JELLY

『JELLY』とは

JELLY(ジェリー)とは、18歳〜22歳向けお姉ギャルがターゲットのセクシーカジュアル系ファッション誌。ぶんか社発行、2007年4月創刊、毎月17日発売、定価490円。

JELLYは、何に対しても前向きで「オーラ系」を目指すお姉ギャルのために、セクシーでオリジナリティあふれるスタイリングを提案しているファッションマガジンです。

JELLYは、同社発行のRanzuki増刊より独立して、2007年に創刊されたまだ新しいファッション誌です。しかし、発行部数は16万部と順調に売り上げを伸ばし、現在20万部を超える勢いで前進。読者やモデルの「今」を盛り込み、お姉ギャルの新しいスタイルを創造しています。

公式ホームページ

JELLYの特徴

JELLYのメイン読者は10代後半から20代前半。
世界中の人たちを轢きつけるような輝くオーラを手に入れたい、そんな新世代お姉GALたちに支持されています。

JELLYの誌面を飾っているモデルは、森摩耶、山本優希、高橋真依子、本多末奈、荒井奈緒美、吉川智恵、江口ちり、大串知江、杏那、宮城舞など。

公式ホームページ(携帯用)には彼女たちのブログが掲載され、毎日更新されています。ブログの中にも、ファッション情報が紹介されているので、最新トレンドが気になる人は、マメにチェックしてみるといいでしょう。