GIZELe

『GIZELe』とは

GIZELe(ジゼル)とは、アラサー世代に送る可愛く上品な大人カジュアルファッション誌。創刊は2005年の11月、発行は主婦の友社、毎月28日、価格は700円から880円。

GIZELeは、『Cawaii!』から『S Cawaii』へと成長し、さらに年代を経た読者のために登場したファッション誌。カジュアルを好み、自分らしさを大事にする人向きです。コンセプトは、「アラサーのための"守りに入らない"ファッション誌」。

GIZELeは、自分の感覚に自信を持ち、好きなことをしたいために自由な生き方を求めるニュージェネレーションのためにさまざまな情報を発信しています。発行部数は7万8000部(財団法人日本雑誌協会)といまいち。今後の頑張りに期待したい雑誌です。

公式ホームページ

GIZELeの特徴

GIZELeは、社会の概念にとらわれず、高い物も良かったら買う、安い物も可愛かったら買うというような、自分の目で判断する人たちへ送る雑誌です。

GIZELeは、海外ブランド特集やセレブの最新ファッション、外国の街頭スナップなど、かっこよくてかわいい大人おしゃれな情報を満載。都会的な大人のカジュアルを可愛く上品に提案しています。

GIZELeの表紙には、シエナ・ミラーやアギネス・ディーン、二コール・リッチーといった外国人のほか、藤原紀香、吉川ひなの、梨花なども登場しています。