DOMANI

『DOMANI』とは

DOMANI(ドマーニ)とは、30代後半のキャリア女性を対象にしたファッション&ライフスタイル誌。
創刊は1996年12月、発行小学館、毎月1日発売、定価700円。

DOMANIの編集コンセプトは、「30代のキャリア女性が欲する情報にすべて応える、夢と実用性を兼ね備えたファッション&ライフスタイル誌」。

DOMANIのメイン読者は、33歳のキャリア女性。
発行部数は約13万部(財団法人日本雑誌協会)で、年齢にとらわれることなくポジティブに社会に接し、毎日の生活を楽しんでいる働く女性に人気のあるファッション誌です。

公式ホームページ

DOMANIの魅力

DOMANIには、ハイセンスな30代キャリアに役立つ、夢と実用性を兼ね備えた情報が満載。
掲載されているアイテムはほかの雑誌に比べるといくぶん少なめですが、ビューティーやメイク特集、読み物、人生、時事問題などクオリティーの高い誌面を提供しています。そんなDOMANIは「綺麗でできる女」を目指すキャリア女性にはうってつけの雑誌と言えるでしょう。

現在DOMANIの表紙を飾っているのは、2006ミス・ユニバース世界大会第2位に輝いた知花くらら。その前は春香でした。

実用度満点のファッション&ライフスタイル誌のDOMANI。30代の働く女性はぜひ一読を。